ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★プリモキッチン ・・・

2010-04-20 | わんことお出かけ(食事処)
お天気の良い休日、読谷のイオンタウン内にある「プリモキッチン」に行ってきました


↑こちら、外のテラス席はわんこなんです。
暑過ぎず寒すぎず、お天気の良い日だったので外のテラス席が気持ちよかった~


↑「プリモセット」なるものがあって、メインを決めたらそれにプラス380円でサラダバー・ドリンクバー・スープ・アイスクリーム・スコーンが食べ放題
旦那様はメンチカツ、私は鶏のトマト煮込みを頼んでプリモセットにしてみました。
店内はファミリーが多くて外人さんも何組か見かけました。
私たちの正直な感想はファミレスっぽい印象かな~
食べ放題なのでアイスクリームバーが子供達に人気でしたよ~


最新の画像もっと見る