ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★Cafe 「Kanpile(カンピレー)」 ・・・

2010-03-01 | わんことお出かけ(食事処)
2月のオハナシ・・

最近人気のエリア、読谷  空想癖のある私。

沖縄本島で、どこでも好きなとこ引越していいよ!と言われたらどこに住みたいか・・

そんなこと言われたら(言われないけども)2、3候補があるなかのひとつ、読谷

ドライブに行っても読谷近辺は何故かわくわくするんですよね~

ってなわけで今回読谷のカフェに行ってきました。


↑Cafe 「Kanpile(カンピレー)」
行く前に電話で確認したら、わんちゃんテラス席ですよ~とのこと

で、テラス席に座っていたら、この日はすんごい強風&寒くてたまらん

お店の方が「今日はとても寒いから良ければ中に入られませんか?」だなんて嬉しい

ほんとは店内はなんですが、幸い横のテーブルのお客さんも

「うちもダックス飼ってるのよ~ さっどうぞ~」と嬉しい限りです

お言葉に甘えて入らせてもらいました


↑前菜のお皿をたいらげたら、メインのお肉。旦那様はお魚を

前菜もメインもパンもとっても美味しい~


↑どうやら風もおさまり日も出てきたので気持ち良さそうなテラスに移動させてもらうことに

眺めのいいテラスでデザートとコーヒーをいただきました


↑白い建物に緑の「Kanpile」の文字が目印です。素敵なお店、また行こうね


最新の画像もっと見る