らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

サイクリングやほー♪

2013-06-03 18:26:01 | インポート
あさおきたときは、くもってたの

だから、きょうは、ゴロゴロしよーとおもったんけどね

ごごからパァーッとはれてきて

さわやかなてんきになったん

と、いうことで、おふとんをほしたり、カバーをあらったり

スッキリ~

これで、よるは、たいようのかおりにつつまれて

ねむれるぅ

それから、じてんしゃにのって、きんじょをサイクリング

なぁーんにももっていかなかったから、しゃしんはないんけど、

いろんなかたちの、いろんなカラーの、きれいなアジサイがさいていたり、

おにわでコーラをならべて、ひなたぼっこしているひとをみかけたり、

ワンコのさんぽをしているひとがいたり、

へいわなアフタヌーンをまんきつしたよぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大道芸人パクパクりゅうじ)
2013-06-04 01:58:50
おー!素敵な休日、
おれは最近、もっぱら打ちっぱなしに行ってます!
返信する
Unknown (らむね。)
2013-06-04 10:52:01
りゅうじちゃん

えへへー{ルンルン}

らむね。はねぇ、ストレスフリーなせいかつを

まんきつしてるんだよぉ{晴}

りゅうじちゃんは、なにを「うちっぱなし」てるのぉ{はてな}

らむね。もよく、たべっぱなしたり、ちらかしっぱなしたり、

するんだぁ{笑} 
返信する

コメントを投稿