らむね。のまったりんこダイアリー

アクアイグニス うまいもの祭り

三重県菰野町にある、おんせんしせつ、

アクアイグニス。

あのつじぐちシェフの

ショップもあるんだよぉ

きょうは、ひろーいガーデンや、

ちゅうしゃじょー、ぜんたいをつかった

ビッグイベントだったの。

かっちょいい、スーパーカーがずらり

200だいくらい、ならんでたり


おいしーや、たのしー、もぎてんが

ずらーりならんでいたり


たいこや、うたや、ライブしてたり


あさから、にぎにぎにぎわってたよぉ。

らむね。は、菰野町にある、

おいしくて、ゆーめーな、チャイナ

レストラン 饗庭さんのテントまえで

バルーンプレゼントしたんだぁ。


むずかしーかんじだねぇ。

あいばってよむんだよぉ

「じどーしゃがっこうのイベントで

あったねー」

「ようちえんのイベントであったねー」

って、はなしかけてくれる、

おともだちがいたんだぁ。うれしぃなー。

ちょいちょい、らむね。に、あいにきて

くれる、いちぞくさんも、おそろいで

きてくれたよぉ

リクエストにこたえて、つくっていたのと

そとだったのと、いいてんきだったのと

あって、ちょとバルーンがわれやすくて

ながーくまってもらったひともいたの。

ならんでくれたみんなみんな、ほんとに

ありがとぉ~

そうそう。

すっごいおもしろいパパがいてね、

らむね。が、バルーンつくっていたら、

らむね。のバッグに、これを

つけてくれたぁ


なぁに?ってきいたら、わらいながら、

「ジンベイザメのフライ~」

って

なんか、わらえるぅ

ありがとぉ~

たくさんさわいで、かえりにね、

饗庭のオーナーさんが、

ぶたまん&シュウマイをくれたの。


もーっもーっ

めっちゃくちゃおいしかったよ

さすがだなぁ~。

また、饗庭さんでディナーしたいなぁ。

きょうも、たのしかったぁん

コメント一覧

らむね。
>岩井仁美ちゃん

ジンベイザメフライ、ぷぷぷ
なのぉ~(≧∇≦)
こんど、みせるねぇ。。

めちゃめちゃあつかったぁ。
まだ、あついひが、つづくねぇ。
いつ、ころもがえしたらいいか、
むずかしぃ~( ̄◇ ̄;)
岩井仁美
ジンベイざめのフライは、笑えますねぇ~(~_~;)

今日も暑かったでしょ!
お疲れさまでしたm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事