見出し画像

らむね。のまったりんこダイアリー

愛知機械工業 夏祭り

4ねんぶりに、ふっかぁぁぁつ

愛知機械工業 松阪工場さま

な、つ、ま、つ、り

このために、ファイルをデコったり


ポシェットをつくったり


したんだぁ〜

こんかいは、4にんでいっしょに

いったから〜。

まずはみんなでマクしてぇ🍔🍟🥤


じゅんび〜


パクパクりゅーじちゃんは、

ステージイベントのディレクターしつつ

パフォーマンスも〜。




さすがの、あんていかん&もりあがり

ASUKAちゃんも、たのしんでた〜



ステージイベントスタッフとして、

ふだん、アイドルやってる、

こはねちゃん。


アイドルのときは、かっこいいダンスや

かわいいスマイルなんだけどね。

スタッフのときは、おちついていて、

たよれるかんじ〜

なんでもできるってスゴゴ〜

ステージのパフォーマーは3くみ。

りゅーじちゃんのつぎはASUKAちゃん。

めっちゃかわいい


バルーンやダンス、ジャグリングを

おりまぜた、ミュージカルみたいな

すてきなショー





りゅーじちゃんもテンションたかめで

たのしんでたよ〜


ステージパフォーマンスのラストは

TEP PUPさん〜


かっこいい〜


なんか、かわいくて、おもしろぉい


らむね。はステージMC🎤

ひるまは、めちゃくちゃあつかったけど

17じスタートだったからね。

ちょっとすずしかったのん。

たーくさん、たーくさん、おきゃくさまが

いらしてて。。

みんなが、えがおで。。

イベントって、やっぱりいいなぁ

たのしくて、しあわせいっぱい

あそんでくれたみんなぁ〜

ありがとねん




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オシゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事