らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

みーてぃんぐぅ

2013-10-07 19:24:24 | インポート
きょうは、ミーティングしたよー。

こんどね、パクパクりゅーじちゃんと

いっしょのしごとがあるのん。

せっかくだから、ちょと、コンビぽく

やりたいねーってはなして、

らむね。なりに、いろいろかんがえたから

ぱくちゃんちにいって、みっちり

はなしをしてきたよー。

ぱくちゃんも、あれこれかんがえてて、

でも、らむね。のかんがえたのを

ベースにした、ないようにきまったぁ

ついでにね、らむね。はナレーションが

とくいだからね、ぱくちゃんのショーの

はじまるまえにかける、カゲアナを

ろくおんしたんだぁ。

ぱくちゃんのショーのまえに、

おんなのこぽーいアナウンスがかかったら、

それは、らむね。だよー


ミーティングがおわって、いただいた

コーヒーをのんでいたら、ぱくちゃんが

いなくなって、どこいったんかなーと

おもってたら、ぱくちゃんちのひろーい

にわで、にわいじりしてたぁ。

はばひろく、いろんなことをするなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿