らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

オール日産商談会 DE バルーンプレゼント

2012-09-29 20:32:56 | インポート
さわやかな、あきばれのなか、いってきたよぉ



らむね。のアピールもしてくれてた~



ゲームでみたことがあるキャラクターのくるまが

いたよぉ



かわいい



バルーンでおぼうしをつくったんだけど、ちょいと

おおきすぎたー



キューケータイムに、おぼうしがどんどんおおきくなるん

わははー。。



たーっくさんのおともだちに、バルーンプレゼントしたよぉ。

きょうのいちばんにんきは、ハートのステッキ

らむね。もだいすきー

きょうも、スマイルいぱーい、しあわせいぱーい

あしたは、どうやらタイフーンがきちゃうみたいなので、

おしごとオフだし、おうちでおねんねしちゃおうとおもってね、

かえりみちに、あした・あさってぶんのおかいものしてきたぁ




まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿