らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

アスナル金山さま

2017-03-04 22:40:47 | オシゴト
ショッピングとか、


しょうろんぽーたべに、とかは


いったことがあるんだけど


オシゴトでは、はじめての


アスナル金山さま。






みてくれた、おきゃくさまも


スタッフさんも、やさしくて


あったかいヒトばかり


ありがと~~


ブログみてるよーとか、


ホームページをチェックしてるとか


こえをかけてくれたヒトもいて、


うれしかったぁん


パフォーマンスがだぁいすきな


おねえさまがね、みにきてくれて、


たくさん、しゃしんをとって、


おくってくれたんだぁ


















カメラをとるヒトが、じょうずだと


ステキな、しゃしんに


なるんだね


うれしいなぁ


キョウコちゃぁぁぁん


ありがと~~~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-03-04 23:19:57
お疲れ様でした
返信する
Unknown (らむね。)
2017-03-04 23:33:09
> HKTみくりん大好きさん

ありがと~~!
返信する
Unknown (kyo-ko)
2017-03-05 11:49:54
おはようございます♡♡
昨日はお疲れさまでした!
体調不良そうだったので少し心配しておりました。が、本当にかわいかったァァァ😍😘😍
写真は、もっと上手になるように精進いたしますね!
モリコロも楽しみにしてますね♡♡
返信する
Unknown (らむね。)
2017-03-05 21:21:55
> kyo-koさん

キョーコちゃぁぁぁん!

オトモダチのじっちゃんと

みにきてくれて

ありがと~~!!

のどが、かふんで

やられて、なんだか

ハスキーボイスなんだけどね

げんきいっぱいだよー!

しゃしん、もっと

じょうずになるの??

すっご~い!!

モリコロで、ムービー

とってもらえると

うれしいなぁぁ。

(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿