らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

バルバルーン

2012-06-22 15:43:21 | インポート
きょうは、よいおてんきなんだけど、かぜがつよい

まどをあけていると、カーテンがぶわわーーーーって

うごいてるよぉ。

こんなひは、おそとでダイドウゲイするのが、とってもたいへん。。。

らむね。は、おにわでディアボロのれんしゅうするけどね、

かぜがつよいと、うえにポーンとあげたときに

とばされちゃうので、あぶないん

あんぜんだいいちだから、もちろん、おきゃくさまのまえでは

あぶないとおもうことは、ぜったいしないよぉ

だいどうげいをしごとにするって、ほんとうにたいへん。


まいにち、いろんなばしょで、いっしょうけんめいな

だいどうげいにんのみんな、がんばってぇ~


まったりんこピエロのらむね。は、のほほんとおうちのなかで、

へいわにバルーンをれんしゅうしてるんだぁ。


うえきばち。



これ、けっこう、いいれんしゅうになるん。

つくってるトチューは、カゴをあんでるショクニンさんなきぶん。。


バルーンアレンジ。



こんかいは、どだいをラッピングして、バルーンを

フラワーアレンジメントみたいに、プスプスさしてるの。

みてると、きれいでかわいくて、

もうちょっとかんたんにできるとおもったら


むずかしい・・・。


いろも、かたちも、じゆうなぶん、むずかしい


もっともっといっぱいれんしゅうして、

もっともっとじょうずでかわいいバルーンを

つくれるようになりたぁい


いや・・・


らむね。は、なる





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿