らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

オシゴトおさめ!

2016-12-26 13:35:15 | オシゴト
きょうはね、浜松にいったよ。


リアンピースさまっていう、


とってもステキな、しせつで


まったりんこショー


げんきで、ニコニコな、


たくさんのオトモダチと


おしゃべりしながら、


わらいながら、ショーを


したんだぁ


たのしかったぁぁぁ


おわってからね、ランチをしに


浜名湖サービスエリアにいったん。


レストランで、ポスターはっけん










なんと、グランプリは、


モッキーちゃん


すごいなぁ


らむね。は、三ヶ日ポークの


ランチをたべたよ。






うみをみながら






めっちゃ、おいしかったぁ


コーヒーで、まったりんこしたら





かーえろっ


これで、2016ねん、


オシゴトおさめ。


ことしも、たくさんたくさん、


わらったなー。


たのしかったなー。


また、らいねんも、たのしいが


いっぱい、ありますように






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2016-12-26 14:36:02
お疲れ様でした。僕は木曜まで仕事だよ
返信する
Unknown (星空 深羽)
2016-12-26 16:59:24
らむね。ちゃん。
今年も1年間お仕事お疲れ様でした。
(*^^*)
良いお正月を(*^^*)
返信する
Unknown (らむね。)
2016-12-26 17:01:18
> HKTみくりん大好きさん

ありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ

あと3かい、

はたらいたら

ふゆやすみだねぇ!

もちょっと、

がんばってね!

返信する
Unknown (らむね。)
2016-12-26 17:02:44
> 星空 深羽さん

ありがとー!

たのしくって、

あっというまの

1ねんだったぁ!

みはちゃんも、ステキな

ねんまつねんしを!

ブログ、みてるよー!!

o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿