らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

まったりんこショー in おかざき

2012-05-02 19:39:16 | インポート
イオンモール岡崎さま。

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃひろかった!!

らむね。は、いりぐちからステージまで、スタッフさんといっしょじゃないと、

あるけないー ぜったいまいごになる。じしんある。

あのね、あるいてるだけで、ワクワクしちゃう、たのしいショッピングモールだったん。

そのなかにね、かわいいステージと、りっぱなPAをよういしてもらって


おもいっきり、まったりんこショーをたのしんできたんだぁー。

うたっても、おどっても、とぼけても、みんながわらってくれて、

つっこみいれてくれて、ほんとうにたのしかったよぉー。

あー、そうそう。

おともだちの、イケメンだいどうげいにんさん、

カイトさんがきてくれたぁー。


きょうは、おそとでだいどうげいのよていだったらしいんだけど、

あめで、おやすみになったということで、

ふらりとあそびにきて、たまたまらむね。をみかけて、

こえをかけてくれたん


そういえばね、きょうのきねんにって、スタッフさんにおしゃしんとってもらったん。



ん???????




よくみると・・・・・・









わお

ジーニーさんのショーに、らむね。がさんかしてるみたいになってるー。。

そんなすごいことできなぁーいけど、

なんだか、すごいひとと、おんなじがめんにのることができて、

ハッピー




まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅぅ)
2012-05-04 03:13:41
日にちを勘違いしてて
3日だと思ってました_| ̄|○
行っても、らむたんがいないのは
当たり前の事でした。(T_T)
勘違いって恐ろしい
返信する
Unknown (らむね。)
2012-05-04 12:14:26
りゅぅちゃん

はななー。。。そっかぁー。。。

きのうは、らむね。は、おうちでまったりんこしてたー{スリープ}

でもきっと、どこかであえるよぉー{超びっくり}
返信する

コメントを投稿