らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

たまご

2014-05-26 21:57:40 | インポート
とうきょーで、モデルとか、


じょゆうをしている、きれいな


おねえさんと、おはなしをしたの。


いろんなおはなし、したんけどね、


いちばんビックリしたのは、


たまごの、おはなし。


おはだがね、トゥルトゥルに


きれいだから、ひけつをきいたら、


たまごで、かおをあらってたんて


まず、メイクをおとして、


たまごの、しろみをかおにのせて、


なじむまで、くるくるマッサージ


あとは、しっかり、みずでながせば、


しっとりするんてー


はじめてきいたぁ


あ、そうそう。


きょうは、すごーくワイルドな


チキンのランチをたべたんだぁ。




そとはカリッと、なかはふんわり、


ちょっとスパイシーで、


くせになるおいしさ~~


また、いきたいなぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿