らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ランチ&おんせんディ

2013-04-18 20:13:25 | インポート
きゅーに、おこのみやきがたべたくなって、

たべにいってきたよぉ

ランチタイムにいったからね、サラダとか

ドリンクバーとかがついてたしね、

うどんがむりょうでいただけて、とってもラッキー



もりもりたべたよぉ ポンポコポーン


ごとうちメニューがたべられるみたい

くまもんだー。ぐんまちゃんだー。


むすび丸ちゃんは、はじめましてー。

バリィさんだー。にしこくんだー。


このあたりのだいひょうは、だれかなーとおもったら・・・

ハンバーグマのグーグーちゃん。


ごめんなさーい

しらなかったぁ~・・・

しずおかの、ゆるキャラちゃんなんだねぇぇ。

しずおかといえば、さわやかっていうレストランで

ハンバーグたべたことがあるよぉ

おなかいぱーいになってから、おんせんにいったの。

あおぞらのした、ろてんぶろにはいったよぉ。

いろんなおふろがあってね、ジャグジーとか、たんさんおんせんとか、

おさけのおふろとか、シルクぶろとか、あとね、

あさーくて、ねころんではいる、おふろとか。。。

きもちよかったぁ~

きょうは、あたたかい1にちだったけどね、あしたはまた、

さむくなるんて

みんなも、たいちょうくずさないように、きをつけてねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Adam)
2013-04-18 21:53:34
私も今日の日記大好きですよ
返信する
Unknown (らむね。)
2013-04-19 05:30:17
Adamちゃん

わーい、ありがとぉ~{ラブ}

うれしーなー{ルンルン}
返信する

コメントを投稿