らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

パーティで、まったりんこショー!

2014-03-15 19:41:50 | インポート
たぶんねぇ~、にほんで


いっちばん、ゆるいピエロショー、


らむね。の、まったりんこショー


きょうはね、ステキなパーティで


まったりんこショーをしたの。


ひかえしつ、ひろ~い




さわぐよね~




キメガオするよね~




おきにいりのシューズ




たくさんのえがおにかこまれて、


しあわせいぱーいやったぁ


あしたは、




ピアゴ ラ フーズコア アラタマ店


リニューアルオープンイベントで


グリーティングだよぉ


11:00~
15:00~
17:00~


さんかい


たのしみぃーん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2014-03-16 00:23:40
素敵な控え室だね~☆
楽しかったんだね~☆q(^-^q)

幸せそうならむね。さん~\(*⌒0⌒)b♪
返信する
Unknown (らむね。)
2014-03-16 01:01:58
>yumiちゃん

そなの~(≧∇≦)

ひとりでつかうには、ひろすぎる、

ステキすぎる、ひかえしつやったん!

ステージもりっぱでねぇ、

しあわせいぱーいやったぁ(^ω^)
返信する

コメントを投稿