らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

はつもうで!

2016-02-05 20:42:57 | インポート
お伊勢さんに、いってきたよ


まずは、コーヒーをかって。






ドライブしながら、外宮へ。






ごあいさつ






それから、内宮へ。






五十鈴川、きれいだなぁ










とうめいかん、はんぱない






おれいのきもちを、つたえて。






おまもりを、いただいて。










おはらい町で、プラプラ。


カキフライたべてぇ。










赤福たべてぇ。










ゆうびんきょくがレトロ~






へんば餅かってぇ。






あ、岩戸餅も、かったぁ。






おかげ横丁へ






チーズぼう、たべてぇ。






しょうゆソフトたべてぇ。










めちゃうまやったぁ






おもちの、れきしを


みにいってぇ。














コースターをかったよ。


かわいい






たのしかったぁ


かえりみち、松阪牛を


たべにいったんだぁ






すじにこみ、げきうまーい










かえってから、ティータイム










じゅーじつした、ステキな


1にちだったぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿