らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

スローモーション

2016-02-01 17:56:37 | インポート
いっしゅんの、できごとが、


スローモーションにかんじる。


そんなときって、ない


らむね。は、よく、こけるん。


ずいぶん、まえなんけどね、


じてんしゃで、こけたの。


2かい


2かいとも、そうだったんけど、


あの、だんさ、こけそうだなって


おもって、だんさにいったら、


グラッとなって、


こけるっておもって。


そこから、スローモーション。


こけていくぅぅぅぅ


ハンドルをはなして、


てをつこうかどうしよう


このままだと、がんめんから、


おもっきし、こけちゃうぅぅぅ~


ガシャーン


やっぱりぃ


みたいな。。


けっきょく、ハンドルから


てをはなすことが、できずに


がんめんから、こけちゃった。


もう、かおにできた、きずは


すっかり、なおったけど。


いたかったよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿