らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ウィンターイルミネーション

2012-11-19 20:28:02 | インポート
らむね。んちのちかくにある、「なばなの里」で、

11がつ3にちからウィンターイルミネーションが

はじまったーん。



いったいが、すっばらしぃ~イルミネーションに

つつまれてて・・



チャペルのいろが、みるみるかわっていくの







そして、ひかりのトンネル



ひかりの、ほうせきばこや~~



ものすごーいたくさんのひとが、たのしんでたよぉ。



ことしのテーマは、「大自然」

ふじやま~


レインボ~


ほかにも、いろーーんなシーンがあって、

どれもすっばらしく、すこぶるステキやったぁ

かえりみちにある、ひかりのトンネルのテーマは

「かわづざくら」

とってもかわいいピンクのトンネルだったよぉ



ろまんちっくぅ~



かがみいけっていう、きれーいないけに、

こうようがうつってて、なんともステキ

びゅーてぃほー、わんだほー



いろーんなショップがならんでて、

えらんだのは、シシケバブ



これこれ ワイルドだよねぇ~



おいしかったーん

3がついっぱいまでやってるしね、またいきたーい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿