らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ふじさん ふつかめ

2015-03-08 20:13:10 | インポート
おきて、まどをあけたら、


ちょこっと、ふじさん






きょうも、むりかなーと


おもったらね、なんとなんと


はれたぁ






ふじさんメッセのまえでも


パシャ~






きれいだなぁー


ふじさんに、パワーをもらって


いざ






プラレールのジオラマがあったん。






おはなやさん。






ひろーい、かいじょう





きょうも、たぁーっくさんの


おともだちと、あそんだよ。


きょうは、ノーマルの、


ようかんパンGET






やおやさんコーナーでね、


バルーンのだいこん&シイタケ


プレゼントしたらね、ミカンの


はるみちゃん、もらったぁ





おともだちから、グミも


もらっちゃったぁ






ディナーは、マグロとネギトロと

シラスとサクラエビのはいった、


りょーしどん






くろハンペンフライも






おいしかったぁ


たのしかったなぁ。


また、いきたいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿