らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

さかな、さかな、さかなぁ~

2012-12-11 11:59:45 | インポート
おすし、だぁーいすき♪

ネタがおっきくて、シャリがちっちゃくて、おいしいクルンクルンずしに、いったよぉー。

マグロ、エンガワ、サーモン…いぱーいいただいてぇ。

そのては、くわなの、やきはまぐり~。あ、やいてない、フレッシュはまぐりv(^o^)

あと、だーいすきなカキ!!!

きもちも、おなかも、だいまんぞくぅ~\(^o^)/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅぅ)
2012-12-12 02:24:03
ちょっと、ちょっと‼
めちゃくちゃ美味しそうだね(゚o゚;;
夜中なのにラーメン食べちゃおっと(笑)
返信する
Unknown (らむね。)
2012-12-13 00:05:16
りゅぅちゃん

ものすごーーーーく、おいしかったよぉ{すし}

ラーメンも、おいしそうだなぁ~{ラーメン}
返信する

コメントを投稿