らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

きのうは、あいちけんでおまつり♪

2011-08-06 13:30:16 | インポート
またまた、イケメンパフォーマー、わくわくブーブちゃんといっしょに

おまつりにいったん
http://www.wakuwaku-bb.com/

きょねんは、マジシャンジュンペーさんといっしょだったなぁぁぁ。。
http://www.magician-j.com/

ことしも、たっくさんのひと、ひと、ひと

おまつりは、ひとがたっくさんあつまるほうが、たんのしー

ということで、らむね。もエンジョイ



あ、あたらしいいしょうなの、わかった?リボンがおおきくなったん

ブーブちゃんは、こわいことしてて、



らむね。よりずーっとにんきものだったん



らむね。はおともだちとさわいでて、みられなかったんけど、

ブーブちゃんたら、火をのんだんだって

かえりみちに、ラーメンたべにいって、

にんにくが6つもらえたから、3つづつらーめんにいれて

たべたん。。。くふ

きょうもたのしかったぁん



まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユニコ)
2011-08-06 14:12:08
私もちびっ子に混じってブーブさんに近づきたいわ{CARR_EMO_104}
返信する
Unknown (はるはる)
2011-08-06 14:46:42
おおきなリボンかわいいですね。
あたしも二人のパフォーマンスしてるところ見たいなあ。
返信する
Unknown (らむね。)
2011-08-07 23:36:48
ユニコちゃん

おおお{ラブラブ}

どんどんちかづいてあげてぇ{超びっくり}

きっとテレつつも、おおよろこび{ドキドキ}
返信する
Unknown (らむね。)
2011-08-07 23:40:25
はるちゃん

ありがとー{ラブラブ}

でも、ちょっちゅおおきすぎて、

したむくとかおにあたっちゃうん{ごめんなさい}

ブーブちゃんたら、かわいいおかおで、

火をのんだりまわしたり、すごいのーん。。。

あ、らむね。はグリーティングだったから、いつもどおりよ{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿