らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ショッピング

2012-05-11 19:52:18 | インポート
おともだちとショッピングいったぁーん

なごやの、おおすっていうところに。。

ふだん、らむね。んちのちかくにあるショップでは

あんまりみかけないような、ステキなものが

たっくさんうってる、おおす だいすきー



いろいろあるいて、かったのは、これー



きものふーの、ミニドレス


スカートをふんわりふくらます、パニエ


サイコロのかたちのバッグと、せがたかーくなるクツ


かわいー

おまつりとか、おしょうがつとか、とくべつなときに

きようかとおもってるんけど、まだわかんなーい

ランチは、とってもオシャレなカフェへ・・・。

おみせのかぐは、ぜんぶカリモクなんだってぇー

チュテキ

フォッカッチャランチ。アボカドとサーモン


めーーーーっちゃおいしかったん。

しょくごのティータイムは、ロイヤルミルクティー


おみせのひとが、

「ロイヤルミルクティーとデンピョウです」って

おいてってくれたんけど・・・。

デンピョウ



そうなの。

このゾーさんが、でんぴょうやったん

いやん、オシャレなだけじゃなく、ユーモアもあって、

ほっこりしたぁーん

またいきたぁーい




まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅぅ)
2012-05-12 13:31:42
かわいいの見つけたね( ´ ▽ ` )ノ
大須は店がたくさんあるから
お金がいくらあっても足りないよ(笑)
ゾウの伝票…笑っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (らむね。)
2012-05-12 16:21:48
りゅぅちゃん

えへへ。。。かわいいのみつけたぁーん{ラブラブ}

でもねぇ、もうちょっと、・・・もうかなりダイエットしないと、

ちょっぴりキュークツ{ぶた}

ゾウサンの、デンピョウ、たのしーよねー{ルンルン}

あー、もっともっとガッツリおかいものしたぁーい{お金}
返信する

コメントを投稿