らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ハッピーバレンタイン\(^o^)/

2015-02-13 21:25:01 | インポート
きづいたら、ねんまつも、


おしょうがつも、すぎていたぁ


きょうは、バレンタインイブ


チョコと、おもちで、


チョコもち、つくったよぉ。






ちょっと、ココアパウダーを


かけすぎちゃたー


さて。


こんしゅーの、にちようび。


2がつ15にちにね、


テラスウォーク一宮さまに


いくよー


ミニショー&ビンゴたいかい


ワクワク、たのしみぃー












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩井 仁美)
2015-02-16 01:56:37
ご無沙汰でしたね!
お元気そうで何よりです!
らむねちゃんの元気な笑顔で、みんなをハッピーにして下さいね♪
返信する
Unknown (らむね。)
2015-02-16 15:54:14
> 岩井 仁美さん
仁美ちゃん

わぁ!おひさしぶりぃ\(^o^)/

ありがとぉぉぉ(≧∇≦)

いっぱいねむって、げんきいっぱい

パワーアップしたよぉ!

いっしょに、ハッピーに

なろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿