らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

パナソニックフェア

2013-10-19 18:01:45 | インポート
あさ、ふじさんをみたら、

ゆきぼうし、かぶってたぁん



きれいやねぇ

さすが、せかいいさん


すばらしーぃ、ふじさんがよくみえる

ふじさんめっせで かいさいのイベント

パナソニックフェア


ひろーいかいじょうに、いろんなブース。


たくさーんなひとがきてくれて、

らむね。も、たくさーん、

しゃべったり、バルーンプレゼントしたり。

ウルトラマンがきててね、クイズたいかいや

しゃしんかい、してたよ。

バルーンも、ウルトラマンがにんき

だったぁ


ホテルにもどったら、ハッピーアワー

だったのぉ。ハッピーアワーは、

すきなドリンクがもらえるじかん。

ホットティーでひといきしたよ


よるごはんは、おすし~


くじら~


デザートに、アイスクリームを

かってきたぁ


さぁーて、バルーンの、せいりせいとん

して、あしたも、めいっばい、

たのしむよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩井仁美)
2013-10-19 18:21:35
今日明日は、静岡ですかぁ~!

富士山の雪、例年より遅い積雪なんだって!
らむねちゃんの日頃の行いの良さかもねぇ~(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (らむね。)
2013-10-19 18:41:56
>岩井仁美ちゃん
うきゅきゅ~(≧∇≦)
らむね。をまっていてくれたの⁈
ってタイミングでの、ゆき!
うれしすねぇ( ´ ▽ ` )ノ
うきゅきゅ~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿