らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ショッピングゥー♪

2012-06-26 17:15:19 | インポート
わくわくたのしいナツがくるぅ~

ことしのなつは、おまつりにいっぱいいけるかなぁ

たのしいナツを、よりワクワクすごすために、

おかいものしたん

まずは、おじょじょ



すずしげで、なおかつ、かわいい ひとめぼれ

それから、ピアス



ふだんは、ピンクとイエローの、キャンディみたいなピアスだけど、

ちょっぴりせのびして、キラキラのん

さいごに、ブロア



これがあれば、バルーンでおおきなさくひんを

つくることができるぅー

らむね。は、ホームセンターがだいすきで、よくうろうろしてたん。

ここんとこ、いってなかったんけど、ひさしぶりにいったぁ。

でんきこうぐうりばにいって、、デンノコとか、インパクトドリルとか、

ガンタッカーとか、くぎとか、みてるだけでも、わくわくして、

たのしかったぁん





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿