見出し画像

らむね。のまったりんこダイアリー

イオンモール扶桑さま、ハロウィンだったよぉ!

10がつ30にち、にちよーび。

イオンモール扶桑さまにて。

🎃ハロウィンイベントぅ👻

いってきたよぉ


らむね。もね。

かそう、したよぉ


イオンモール扶桑さまのキャラクター、

ピンクのカワイイりすさん🐿 

なまえは、ララちゃん

らむね。のショーをみてくれてたぁ


バルーンとか〜



ハンドベルとか〜



ダンスとか〜


たのしかったぁん

ショーのあとは、グリーティング。

ララちゃんもいっしょにぃ〜

おかしをもって、イオンモール扶桑さまの

なかをグルグルあるいたよぉ。

ハロウィンのあいことば、

トリック オア トリート🎃

をいってくれたオトモダチに、おかし、

プレゼントしたぁん🍬


ショー&グリーティングが2かい。

あいだのランチタイムは

うまうまサンドイッチ🥪もらたー


さしいれ、もらっちゃったぁ


うーれーしーいーぃ

ありがとねぇ

めっちゃカワイイ、マカロン


テンションあがるるる


ドーナツ、いっぱい🍩


きゃはーっ


たのしくて、

しあわせいっぱいな

ハロウィンだったぁ🎃




ハロウィンがおわったら。

つぎは亀山トリエンナーレだぁ



スタチュー  エトランゼで、

パフォーマンスだぁ








11がつ3にち〜19にちまでの

どにちしゅくに、いくよていだよぉ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オシゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事