らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

エトランゼinブルーメの丘

2017-08-13 21:58:18 | だいどうげい
きょうは、おひさしぶりに、


ブルーメの丘






ラジオにジャックされていたよ。






エトランゼに、へんしんするために


おへやをたのんだら。。






きょうは、だいどーげーなのに


ありがとうございますぅん


うれしい


めっちゃ、いいてんき






ラジオのイベント。






エトランゼにへんしんして、


スタチューしてきたよー。





ツィッターに、エトランゼの


しゃしんが、アップされてたぁ


ありがと


たのしかったぁ


おわってから、おわらいライブを


みたよー。


スマイルさん。






ウーウェイ






ラジオのイベントも、おしまい。






たのしくて、じゅーじつした、


いちにちだったぁ






かえりに、ケンタッキー


よりみちしちゃったぁ






おーいしかったぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-08-13 22:24:16
楽しめて良かったね
返信する
Unknown (らむね。)
2017-08-13 23:18:54
> HKTみくりん大好きさん

ありがと~(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿