らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

サイエンスのプロフィール

2017-03-09 20:31:33 | おともだちパフォーマー
らむね。が、さいきん、


やるようになった、


まったりんこサイエンスショー。


こどもかいさまイベントとかで、


やっていたんだけどね、


だいどーげーにんのジョニーちゃんに


プロフィールをつくったほうが


いいよーって、いわれたから、


パソコンがとくいなボブちゃんに


つくってもらったぁぁぁ






わぁい


うれしいなぁー


ごごに、ショッピングに


いったんだぁー。


かいたいもの、ぜんぶゲット


ひゃほー


ついでに、ごはんも、たべてー。






オヤツをかってきたから、


いま、おうちで、カフェタイム










はぁ~、だいまんぞく


しあわせ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-03-09 21:35:37
うまそうだな
返信する
Unknown (らむね。)
2017-03-09 21:36:10
> HKTみくりん大好きさん

おいしかったぁ!

(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿