らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

6ねんせいを、おくるかい♪

2013-02-16 16:36:14 | インポート
あいちけん、みよし市にあるしょうがっこうで、

6ねんせいをおくるかいっていうイベントがあってね、



らむね。と、なかよしのだいどうげいにん、

とんちんかんパフォーマー ちんねんちゃんが

あそびにいったんだぁ。



てんきよほうでは、すっごくさむいっていってたんけど、

みんなのおかげで、とってもいいおてんき

おひさまパワーで、そんなにさむくなかったよぉ。

らむね。は、マイクにかわいいポンポンをつけたの。


ポワンポワンでかわいいー

らむね。は、まったりんこ魔法ショーをしたの。

そのあとに、ちんねんちゃんのとんちんかんショー。

みんな、クギヅケー



さいごに、みんなで、ジャグリングスカーフしたよぉ。

いぱーいさわいで、たのしかったぁーん

そうそう。

ひかえしつにね、とってもステキなティーセットとか、

ストーブとか、いろいろよういしてもらってあって、

らむね。も、ちんねんちゃんも、かいてきだったんだぁ。

たべきれなかったおかしは、おみやげにって

ふくろにいれてくれたの

やさしー ありがとうございまーす


おわってから、ちんねんちゃんと、マクしたよぉ。。


おひさしぶりに、ちんねんちゃんとも いぱーいおしゃべりしたの。

はぁー、たのしかったぁ





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿