見出し画像

らむね。のまったりんこダイアリー

角文さま 年末感謝祭2023!

12がつ16にち、17にち

愛知県刈谷市にいってきたぁ

角文さまの、まいとしこーれー

年末感謝祭

なぁんと

ピッチエフエムさんのね

ラジオパーソナリティたいけんコーナーが

あったのぉ

もちろん、チャレンジ




たーのーしーかったぁぁぁ


ピッチエフエムさんのキャラクター

キャッチくんもいたよぉ🐢


きゃわいぃぃぃ


16にちは、あめよほうだったけど

はれたし、あつかったぁん。

角文マンションにすんでいるみんなが

あつまるイベント

ことしもたくさんたくさんきてくれたぁ


でも、17にちは、さーむくて

かぜがつよかったぁぁぁ

でもね、みーんなのえがおが

うれしかったし、たくさんおしゃべり

できたし、たのしかったんだぁ

キャッチくんと📸


あ、しまったぁ、、、

くつしたにカイロはってたぁぁぁ

たーくさんバルーンプレゼントしたよぉ。


これにて、2023ねんのオシゴト、

おしまぁい。

かえってから、とっておきのおかし、

たべたんだぁ




2023ねん。

あそんでくれたみんな、

ありがと〜〜〜

2024ねんも、いろんなところに

いきたいなぁ。

たくさんたくさん、あそびたいなぁ。

またあえたら、いっしょにいっぱい

わらおうね

またね



メリークリスマス&ハッピーニューイヤー


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オシゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事