らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

JAZZコンサート♪

2013-04-20 22:29:24 | インポート
らむね。のおねーさんで、おかーさんで、ともだちで、

しごとのマネージャーさんでもある、羽鳥ゆうちゃんが

JAZZコンサートでMCするっていったから、

みにいったよぉ~。

らむね。は、バルーンつくったよぉ。

はるらしく、チューリップ


ことしで、けっせい43ねんめのビッグバンド

アイシンオールスターズさんのコンサート


うけつけに、らむね。がつくったバルーンを

かざってくれてたよぉ


えんそうちゅーは、しゃしんダメかなーとおもって、

きゅーけーちゅーに、しゃしんとったよ。

たーくさんのひとが、いろーんながっきを

えんそうしてて、ききごたえあったぁー


じかんをわすれて、じっくりおんがくをたのしむって、

いいなぁ~~

あしたは、津にあるハウジングセンターさんに

あそびにいくんだぁー。

アンパンマンショーをみにいくよぉ~





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿