らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

藤橋ふるさと夏まつり

2016-08-15 08:46:22 | オシゴト
きのう、藤橋ふるさと夏まつり


いってきたぁ






並木ちよこさんのステージから


スタート






らむね。は、あちこちで、


あそんでね、めっちゃかわいい


おんなのこたちと、おしゃしん


とったぁ





ゴージャスなおべんとう、


いただいたよぉ






揖斐郡揖斐川町だから、


いびちゃ










ラストはね、レーザー&はなび











レーザーは、しゃしんに


うつらなかったんけど、やまに


ハートや、おんぷや、いろんな


かわいいかたちが、うつしだされて


ステキやったよー


さいしょから、さいごまでね、


ちいさなオトモダチも、


おとなのオトモダチも、


やさしくって、たくさん


おしゃべりしてくれて、


MCさんや、スタッフさんも、


はじめましてじゃないみたいに


なかよくしてくれて、


うれしかったし、たのしかったの


しあわせ


なつまつりって、やっぱり


たのしいなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿