らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

らむね。とバルーンきょうしつー♪

2012-05-27 22:49:10 | インポート
いろーんなおみせがいっぱーーーーいあつまってる、すてきな

ショッピングセンター イオンタウン千種さまで、

「バルーンアートたいけん」っていう

イベントしたぁーん。

みんなでいっしょにバルーンのハチさんをつくったん。



はりきって、バルーンデコレーションつくったん



せのたかいスタッフさんにおしゃしんとってもらったから、

らむね。がひときわ ちいさくみえちゃうなー わははー

みんなでいっしょにうたいながら、バルーンをデコレーションしたりぃー


みんなのてびょうしのなか、ダンスしながらバルーンつくったりぃー


きょうも、しあわせいぱーい、たのしかったぁー

みんながつくったハチさん、かわいかったぁん。

おめめをね、シールではってもらったんけどね、

シールをはるばしょがちがうだけで、おかおがちがうくみえるん。

だから、せかいに1つ、じぶんだけのハチさんができあがるん

もちろん、つくったハチさんは、プレゼント

おわってから、おしゃしんとったり、ハイタッチしたり、おしゃべりしたり、

ものすごーくたのしかったん


おわってからね、ディナーいったぁーん

ハルキャベツのハンバーグ


あれ、おしゃしんがよこむきやぁーん

むぎゅっとおいしかったよぉ


うーん、し・あ・わ・せ・・・





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿