らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

あしたはクリスマスパーリー!

2023-12-09 18:46:00 | オシゴト

まいとし、よんでいただくぅ〜

アイプラザ一宮さまにて

あした、いよいよ、

クリスマスパーリー




こんかいはね。

ステージがなくって、

ひろ〜い、おへやなの

だからね、ショーをするんじゃなくて

きてくれる、みーんなでワチャワチャ

ゲームしたり、しゃしんとったり、

あそびたいなぁ〜とおもってね、

いろいろかんがえて、じゅんびしたの

ショーはやらないんけどね、

バルーンはいくつか、つくるよぉ

みんなにたのしんでもらえるよう、

らむね。も、たのしむぅん

まってるよぉ〜




あたらしいオトモダチ、

らむパカも、いっしょにいくよぉ



たのしみぃん


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿