らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ゆったりんこなアフタヌーン

2013-03-04 16:50:09 | インポート
あさから、バツグーンにはれてたから

きょうは、おせんたくディにしたのー。。

あさ、6じくらいに、1グループめをほして・・・。

とりあえず、にどねして

12じのサイレンでめがさめたんけどね、

バッチリかわいていたから、2グループめをほしたの。

たいようサンサンパワーで、すっきりかわいたぁ

まってるあいだに、そうじもすませて、きぶんそうかい

いま、ストロベリーティーで、ゆったりまったりアフタヌーンをしてるよぉ。

そうそうそう、あした&あさっては、たのしみにしている、

おんせんりょこー

兵庫県の、城崎温泉にいってくるよぉ。

じゅんびもばっちーり

ちょとねむくなってきたしね、おひるねしようかなぁー。

こーんなゆったーりなごご、しあわせだぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿