らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

かぜひいたー

2013-05-13 13:10:55 | インポート
おきたとき、なんだか、からだぢゅうがいたくて、へんだなーとおもったんけど、どうやら、かぜをひいちゃったみたい(´o`)

いいてんきだから、あそびにいきたかったんけど、きょうはいちにち、ねる~(-_-)zzz

かぜぐすりは、ちゃんとのんだし、ベッドサイドにヤサイジュースおいたんだぁ。

では、おやすみなさぁい(^_-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2013-05-13 17:13:14
<太>アクエリもセッティングです(`・ω・´)キリッ</太>
返信する
Unknown (らむね。)
2013-05-14 19:58:33
おおお、そうだそうだ。

アクエリもだいじだったぁ~{ひらめき}

びょーいんで、くすりもらってきたしね

もうだいじょうぶ{超びっくり} ありがとぉー{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿