らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

アイシンAW 岡崎東工場さま 秋祭り

2013-10-27 19:02:14 | インポート
あさ、7:30しゅーごーで、

アイシンAW 岡崎東工場さまに

いったよー


きょうは、ちんねんちゃんといっしょ。


おひさしぶりにあった、ちんねんちゃん。

かわりなく、げんきで、あかるくて、

れいぎただしー

らむね。も、さわやかなきもちに

なったよー。

ひろーいかいじょうの、あちこちを

あるきまわって、おしゃべりしたり、

しゃしんとったり、ハイタッチしたり。

たのしくあそんでいたら、ショーゲキな

であい~


オカザキヒガシザエモンっていうんだって。

おひるは、ごーかなオベント


ステージで、ひょーしょーしき&

ちゅーせんかいの、おてつだいをして、

さいごは、みーんなで、

フォーチュンクッキーをおどったよ

かぜが、つよかったんけど、

すみきったあおぞらのした、きもちよく

たのしく、げんきに、あそんだぁん。

また、いきたぁぁいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿