らむね。のまったりんこダイアリー

よるの、浅草。

ちょーぞーさいは、しっているヒトより


しらないヒトのほうが、おおくって


ドキドキだったんだぁ。


でも、みんな、やさしく、おしゃべり


してくれたよぉ





たのしかったぁ


かえりみち、ゆうぐれの


スカイツリー。






キレイだなぁ


ホテルのへやに、ナノケアを


はっけ~~~ん






ひるま、メイクをガッチリしたし、


ゆうがたのポイントは、ガッツリ


ちょくしゃにっこう


だったし、ケアできるの


うれしいなぁ



で、ひとやすみして。。


ディナーへ


ふとみつけたレストラン。






浅草めいぶつ






そのままイン


お・と・な・の、


おこさまランチ






かえりみち、みちをまちがえたら


カミナリもんに、たどりついたよ






よるのスカイツリー、みおさめ。






さささ、ホテルから、ローション


パックもらったし、ナノケア


しながら、パックもして、


あしたに、そなえよー

コメント一覧

らむね。
http://yaplog.jp/ramunedayo/
> 響 深羽さん

わお~!ニアミスぅ!

なんか、おもしろいねぇ!

( ´艸`)

いつか、あえるといいなぁ。

そのときは、こえを

かけてねん!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
らむね。
http://yaplog.jp/ramunedayo/
> HKTみくりん大好きさん
ありがと~~!

ヽ(*^^*)ノ
響 深羽
http://yaplog.jp/lavenderlove/
あーわー。
らむね。ちゃんとめっちゃ近くに居たんだなぁ。
あたしも、スカイツリーの近くに行ったんだ。
いつか、らむね。ちゃんが東京に来る時狙って遊びに行くよー!
(o´艸`)
HKTみくりん大好き
http://yaplog.jp/48group-yakyu/
お疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「だいどうげい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事