らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

浅草彫像祭の、おもいで

2017-06-05 19:20:10 | だいどうげい

ホテルのモーニングを


ガッツリたべて~




チェックアウトして、しゅっぱーつ






ひかえしつは、キャッピキャピ


だったんだよぉー


オフショット






パフォーマンスちゅう


















しゃしん、とってくれた


みんなー


ありがと~~~~~


おわってから、いろんな


スタチューと、しゃしん、しゃしん














































たのしかったなぁ。


たのしかったなぁ。


たのしかったなぁ。





うちあげでも、おおさわぎ






なごりおしいけれど、おわかれの


じかん。


また、みんなに、あいたいな。






おみやげに、東京バナナを


かったんだけどね、あけてみたら


めっちゃかわい~の






ちなみに、大阪にいったヒトから


おみやげもらっちゃた






これ、めっちゃおいしー


浅草彫像祭は、たくさんの


であい、べんきょう、たいけんが


できて、すごく、よかったぁぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (響 深羽)
2017-06-05 20:00:58
らむね。ちゃん、お疲れ様☆
いいお仕事になったみたいね(o^^o)
良かった良かったヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (らむね。)
2017-06-05 20:06:41
> 響 深羽さん

とにかくね、ステキな

じかん、だったよー!

よかった、よかった!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する

コメントを投稿