らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

べんきょー&おすし

2013-04-22 20:13:03 | インポート
ひるま、なかよしのだいどうげいにん、パクパクりゅーじちゃんの

おうちにいったよぉ。

らむね。のまったりんこショーをブルーレイにまとめたからね、

みてもらって、いろいろアドバイスもらったん

じこまんぞくにならないようにね、ときどき、しんらいできるひとに

みてもらって、アドバイスもらって、べんきょーするん

らむね。のまったりんこショーは、りゅーじちゃんにヒントをもらって

つくったぶぶんもたくさんあるショーなんだよぉ

もっともっと、たのしんでもらえるショーをつくりたいのぉ

おやつのじかんくらいに、しょうがくせいながら、プロのだいどうげいにん、

こはねちゃんがかえってきたからね、そとにでて、いっぱいあそんだの。

りゅーじちゃんも、スノボとスケボのあいのこみたいなボードにのって

「おれ、かっこいいーーーー」って

おおはしゃぎしながら、はしりまわってたよぉ。

よるは、かいてんずしに、いったんだぁ

ぜんこく、あちこちのショウユがあったよぉ。


どれをつかうか、まようねぇ


シメは、たまご


べんきょーできたし、たのしかったし、おいしかったし、

じゅーじつした1にちだったぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿