らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

こどもかいイベント

2014-02-15 17:10:07 | インポート
このはる、そつぎょうする


おともだちと、


このはる、にゅうがくする


おともだちの、


かんそーげーかい


まったりんこショーをしたの。


きのうつくった、バルーンバンチ


プレゼントしたよぉ



よろこんでもらえて、よかった


げんきいぱーいなみんなと、


おおさわぎな、まったりんこショー


だったんだぁ



めちゃめちゃたのしかったぁん


ランチもらったりね、



ジュースもらったりね、



おかしもらったりしたの



めちゃめちゃかわゆしな、


おまんじゅも、もらたぁ



うれしぃー、うれしぃー


まったりなランチタイムしたよ。


http://youtu.be/SuBGMKvHBO0


さっき、いえについたから、


いま、ティータイムしてるぅん。



はぁ~、しあわせぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿