見出し画像

らむね。のまったりんこダイアリー

たのしかった、クリスマスパーリー♬

クリスマスイブ

ゆきがつもったよぉ❄️

アイプラザ一宮さまへ







がくや〜


ひろ〜ぉい


いつも、おいしいおかし、ドリンクを

よういしてもらっててね。

すぅごく、うれしぃ〜


アイプラザ一宮さまのロビーには。

でっか〜いポスター


らむね。ドーォン


イベントあんない


クリスマスツリー


ワクワクしちゃうねぃ

こんかいはね、らむね。のおうちで

クリスマスパーリーっていう

コンセプトだからね。

プロジェクターで、おへやみたいに

してくれたぁん

すごぉい


ステージのスタンバイして〜。




がくやにもどったら。。


はわわぁ

だいだいだぁぁぁいすきな

モリモトサンドイッチぃぃぃ🥪

だいすきすぎるるる


うれしいなぁ。

いつも、ありがとね

いつのまにか、ホールへのつうろが

ひかりのトンネルにぃ


カワイイ


スタッフのみんなもね。

クリスマスパーリーをもりあげたくて、

いろいろがんばってたぁ

きてくれたみんなも、いっぱいいっぱい

もりあげてくれてね

めちゃくちゃたのしい、

クリスマスパーリーだったぁぁぁ

みんなみんな、ありがとぉぉぉ

いつも、おうえんしてくれるかたが、

ケーキをプレゼントしてくれたぁ


おかしも、もらっちゃた




しあわせいっぱいな

クリスマスパーリーだったぁ

また、みんなであそぼうね

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事