らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

UVレジン、ハードタイプ!チャレンジ!

2016-07-29 09:00:53 | レジンアクセサリー
あさ、おきたら、いいてんき


UVレジンの、UVは、


しがいせんの、UV。


しがいせんを、あびると、


かたまるんだって


なにやら、むずかしいことばが


いっぱいかいてあるよ。






シリコンのケースに、


うす~く、のばしてみたよ。






つまようじで、ツンツンしながら


のばしてみたよ。


うすくのばして、かためて、


うすくのばして、かためて、


をくりかえすみたい。


がしかし。


なかに、くうきのツブツブが


できちゃって


つぶしたり、とりのぞいたり


するって、あったんだけど、


こまかすぎて、むり~






とりあえず、かためてみる


UVライトがないから、


たいようさんに、おまかせ


あれ


なんとなく、くもが。。


かたまるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿