sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

MLボス

2006年08月22日 | 日記
なんかオフィディアン侵略がすごいことになって
お気に入りのバルク交換場所にもROできないし
ムーンゲートがたいへんなことになってるとこもあるし
そろそろ蛇族と仲の悪い蜘蛛族のバーサーカーとか登場して
蛇族蜘蛛族の戦闘を横殴りとかしてみたいなと思うこの頃ですね

MLボスは地道に時間短縮の試練の道のりを頑張ってるわけですが
鍵がバグじゃないの?ってぐらいでないんですよ
シテデルとかどうなってるのって感じ
鍵集め30分以内ぐらいで終わるといいな~

画像はローズのこうもり君以外と凶暴な顔してる
今月中再開らしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまえこ)
2006-08-22 03:04:01
というかオフィディアンなんて今更出てこられても誰も覚えてないんじゃないですかねw

蛇と蜘蛛を出会わせると勝手に戦い出す事すら知らないゆとり教育世代もいっぱいいそう(>_<
Unknown (スモモ)
2006-08-22 18:37:44
うはw

知らない人のが多いのかな?

ぬるぬるの蛇は大嫌いだー!とか言いながら

蜘蛛が襲いかかって行くんだよね

なつかしい時代の話を語り合いたいですね

コメントを投稿