sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

SHWでてますよo(*^^*)o

2006年01月19日 | 日記
11時から、私としては、やるき満々だったわけですが
桟橋で、チャムさんとまったりトークして楽しんでました(*^▽^*)/
そのあとなんですが・・・
ほかに気をとられてて、合同とかの話よく聞いて無かったりで
気分悪くされた方いたようで、ほんと申し訳なかったですm(_ _)m
悪気は無いのですが、何かに気を取られると
IRC放置になったり、UO画面放置になったりします
被害にあった方々ほんとにごめんなさい
まったくだめであります(ノ_・。)

SHWですが
猟2(ゲモ、すもも)+R.シツレイさんの合同チームで出ました
敵はDBZ3、TKC3~4、かな?記憶力悪いというより無い!ので
全然違っているかもしれません。
はじめ私が指針だったのですが
全滅の予感がして、急遽シツレイさんに交代していただきました
もうあれですよ
おおらかにのびのび戦闘楽しむということで
ゲットとか被とかは気にしないでいこうかなと・・・

画像はマラスのお店です
まん丸の塔が4個
まん丸ですね
以外と小さいですよね
ウチもこれ見ながら、まん丸に挑戦してみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿