sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

夢の話

2009年11月13日 | 日記
大体毎日夢を見るわけです

最近見た夢を晒そう

自転車で近所の道を走るんだけど
なぜか下り坂になってて、ひゃっほい状態で
こがないで進んでいく夢とか

ききさんとなちゅさんが出てきて
洞窟みたいなとこでクイズみたいなゲームをするんだけど
正解が出せないで次に進めない夢とか

自分が高校生で自分の家で学校に行く支度をしていると
部屋のすぐ前の廊下で友達が子供のころのアルバムとか広げていて
通りかかる人に見せていて、私にも見せてくれて
その時友達が焼き鳥を一本くれてそれ食べながら
階段を下りて下の部屋で制服を着るんだけど
上着が見つからなくて白いVネックのセーターを着てると
誰かが上着きればいいのにと言う、でも上着が見つからないんだよ
仕方なくセーターと制服のスカートで行くことにして
カバンがランドセルでそれを背負うんだけど
高校行くのにランドセルはないなと。
で高校のカバン探す夢とか

寝ててもいろいろやってる私であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hol)
2009-11-13 22:41:25
すももの冒険@@

なんか楽しそうw
@^-^@ (すもも)
2009-11-14 21:00:55
なんか夢の中でも必死だったりします

コメントを投稿