sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

地味にメンバー募集してます

2006年01月31日 | 日記
最初暇だったので、psrのリンナさんと1オン
負けてしまいました。(ノ_・。)
実は私トドメの決め技がないんですね
だから、私と1オンしても怖いとか危ないとか感じないと思う
なちゅさんの技とかすごいんだけどマクロ押すタイミングとか難しい
あれってやっぱり運動神経かな?

合同でtkc1(ゼマさん)+ryo2(ゲモ、すもも)の3で出撃
敵はpsr4、e++4~5
指針が私だったので、挙動不審な指針についてくるのはたいへんだったのではないかと思いました
ギルド被は6、ゲット2 私個人はリンナさんに負けたの入れて3被2ゲット

余談
桟橋でtkcのゼマさんを合同に誘った時
タイミングよく、すぐ隣の人が馬から降りたら、その馬の名前が soreha muri で
私、てっきりゼマさんの返事と思い込み 「そうですか」とか言っちゃいました
周りにいた人に、しっかり見られてしまい、ちょっとはずかしかったヽ(〃v〃)ノ

画像は、カシャ カシャとか音立てて変形してモビルスーツ?とかになる家かな?
たぶん白熊が操縦する人なんだと思う
今は敷物だけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿