sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

アイオン108

2013年06月10日 | 日記
ここのところ魔族がやるんだけど
天の移動装置をレギオンキスクで覆い隠すという荒業ですポリポリ (・・*)ゞ

でもね、ctri+tabで移動装置簡単にたげれちゃうんですよ。
そしてcを押すと79基地に移動できちゃうんです
だからね
天族は何の支障もなくどんどん79基地に移動できるわけです
まあ魔族もわかってはいると思うけど
ちょっとでも天族の移動を遅らせようという涙ぐましい努力?かな?
魔も必死なんだなと・・・
天ももちろん必死ですけどね

今のところルミ天は3個ある要塞のうちシルスしか持ってないんだけど
天の参加率がすくないのでシルス要塞1個守るので精一杯なんだよね


シルス要塞死守の要塞戦なんだけど
楽しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿