sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

猫拳

2017年11月15日 | 日記
私もこの半分でいいから素早い動きが出来たらなー

ゼルダは真っ暗闇の中でサイクロプスを倒す祠クエやりました
サイクロプスの首にかかっている宝珠を倒してとって祭壇に置くのが目的なんだけど
弓で1発撃ったら首に当たって宝珠がころころ・・・
暗闇の広場で戦うんだけど
周りの石灯籠にたいまつで火をともすだけの明かりでほとんど何も見えない
まあ倒せたけど。
あと迷いの森がたいへんだったな( ˘•ω•˘ )

アイオンは今日はじめてミラシュ聖所に行ってみた
ミシュラン聖所かと思ってたよ!
ちょっとはずかしかった(#^.^#) ハズカシー
今日は倒せませんでした
明日もう一回頑張ってみようかな。
動画見た方がよさそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿