sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

木ボス

2006年08月14日 | 日記
BDさんとふたりで木ボスに行った
・・・・・
・・・・
・・・
・・

失敗した・・・
普通は反対側にいるはずの雑魚がワープ地点にいたのが原因
次は頑張ります

画像はローズのアンケートに答えてもらえたちまちょごりです
ローズ全体で50名だけがあたるやつなので
かなりレアアイテムじゃないかな

ローズは個人情報がもれもれで
アカウントハックとかあったらしく今は閉鎖されてます
いつ再開になるかもわからないし
このまま終わる気もします
それにしてもどんなセキュリティーシステム使ってたのかな
ハッカーこわいですね

暇なのでアスガルドっいうのやってみたんだけど
システムが変というか、遊びにくいなーという感じ
またやるかどうかは謎です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿