sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

スニャイパー

2017年05月07日 | 日記
木の上から狙ってます

ミッションがつらいです(´;ω;`)
ドレド艦長がつらい
ルナトリ1000点がつらい
黄金1回戦突破がつらい
魔100人がちょっとつらい
ウィークリークエがつらい
辛いよー
cp石あきらめちゃえばいいんだよ
やらなければ・・・つらいことなんてしなきゃいいんだけどね(´;ω;`)ウゥゥ

今日はパンゲアの日で
今日もだめだろうと思ってたんだけど
アントリ勝ちましたね
倒せました
最後のほうのアントリの死ね死ね攻撃が今日はなぜか来なかった
削りがはやかったのかな
いやなことがあればいいこともあるのさー

アンケートでライオンもらった
人が乗ってるの見ていいなーっておもってたんだけど

んーーーー
近くで見るといいね(゚∀゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿